ぽっちゃり出会い・デブ専ゲイの出会い広場

ぼっちゃり男性が好みのゲイ、ぽっちゃりゲイが多数登録中!

肉厚処
完全無料
ぽちゃりさんが好みのゲイに朗報です。
ついにぽっちゃりさんと出会えるSNSが登場しました。
婚活サイトや出会いサイトは、数多くありますが、ぽちゃりゲイと出会えるサイトは今まで無かったんです。

そこで、登場したのが「肉厚処」試験的に広告を出したところ、なんと登録者がどんどん増えたとのこと。
意外にもぽっちゃり好きよりもぽっちゃりさん本人の登録が多いとか!
普段なかなか出会えないデブ專男性と気軽に出会えるのがメリットのようです。
ぽっちゃり好きの男性にとってはもうハーレム状態
ライバルが極端に少ないんです。
まずは気軽にメールから始めてください。
理想のぽっちゃりさんとカップルになる日も近いです。

ついに登場!デブ専ゲイとデブゲイのネットでの出会い


ぽっちゃりゲイの魅力とは何でしょうか。ぽちゃりゲイの魅力とはあのふくよかな肉体と愛嬌のありそうな明るさだそうです。
どこを触ってもプニプニして気持ちの良さそうな肌感や抱き心地の良さそうな身体はぽっちゃり好きの野郎にはたまらない様です。
そんなぽっちゃり男性と出会いたいゲイも実は、多いのです。
またイケメンモデルの松下優也さんや福士蒼汰さんみたいな体系が理想とダイエットに励む男性に対しガリガリすぎる。もっと太るべきと感じる野郎も少なくないそうです。

モデルさんとかタレントさんは確かに格好いいけど、実際相方にするならガチムチ系の男性良いという野郎も、もっと言えば、デブタレントの内山君やまいう~の石塚英彦さんがタイプだと言う男性も結構多いそうです。
そして太った男性は当たり前ですが大きな尻が多いそうなので尻好きの男性はたまらないそうです。
また、ふくよかな男性の魅力は好き嫌いもあまり無く、何でも美味しそうに食べる無邪気な笑顔らしいです。
ダイエットや筋トレばかりしていてデートに行っても食事制限をして食べるものを選ぶゲイや少ししか食べない野郎より、笑顔で美味しそうに食べるぽっちゃりゲイの方が可愛いそうです。

あとは、ぽっちゃり男性といると安心できるそうで、ぽっちゃりしている事を気にせず好きなように生きるという自由きままな所も魅力の一つの様です。
またぽっちゃり男性は食べる事が好きなので料理好きな人も多いらしく、一度胃袋を掴まれた野郎はすっかりぽっちゃりゲイの魅力にハマッてしまう様です。所謂デブ専です。
なるほど、太った男性の魅力はたくさんある様ですね。
太っている事に悩んでいるゲイは、実は他のゲイからすると魅力的でむしろ良いという事なんですね。デブ専という言葉もありますしね。デブゲイにとっては朗報ですね!

【決して珍しくないデブを求めるデブ専ゲイ】


デブ専と言うとなんだかマニアみたいなイメージですが、実際は、スジ筋なゲイが好みの野郎と同じ感覚です。
スジ筋好きなゲイは、何も言われずに、どうしてデブ専ゲイだけマニア扱いされるのでしょうか?
私も最初は太ったゲイは恋愛対象外でした。そんな太ったゲイとの出会いも求めていませんでした。しかし、いつのころからかデブがだんだん興味の対象になったのです。
違うと思いながらもだんだんと引かれて行くのです。最初は、ちょいポチャから始まり、今では自他ともに認める完全なるデブ専です。
ゲイ仲間にもさすがにばれてコンパによく連れて行かれます。好みの相手が絶対にかぶらないので、数合わせにはもってこいなのです。
コンパではいつも成果があります。デブ専でブス専なのです。ブス専は最近自覚しました。
売り専に行っても人気が無いボーイが好みになるのでボーイにはかなり喜ばれて感謝されます。考えようによっては、他人が興味を示さない男性が好みなわけで、それはイコールライバルがいないと言うことなんです。

だから、気に入った男性を口説きやすいのです。でも、デブですが。
自分さえよければ幸せな人生を送れそうです。ただ、人の目を気にしてしまうんです。
一緒に歩いていても、どう思われているのだろうと。自分自身は好きなので、いいのですが・・・。
でも、実はそんなに太った男性と簡単に出会えないのです。だからデブ専出会いサイトを利用しています
ゲイ専用のぽっちゃり専門の出会いサイトです。今は、どんなサイトでもあるようです。


【デブ専男の出会い体験談】

ぽっちゃりゲイ専用のSNSがあると知り合いから聞いて、早速登録しました。
私は、ふくよかな男性が好きなんです。巷で、言う「デブ専」ですが、最近は「デブ専」という言葉もそう悪意が無くなってきたように思います。(ゲイをカミングアウトとかはまた違いますが…)
とりあえず、家が近くの野郎にメールを送りました。すると数人から返信がありました。
結構、普通のお仲間が多かったですね。ただ、ほんとに自分でいいのかという感じでした。
なんとなく、太っていることにコンプレックスと言うか、引け目を感じているようです。だから、早めに自分が太った男性が好きだと言うことを伝えるようにしています。
太った男性がどうして、好きかとよく聞かれますが、スレンダーな男性が好きな男と同じですよ。
なぜと言われても好きだから好きだとしか言いようがないんです。好みの問題です。
そんな感じで、SNSを楽しく利用している今日この頃です。

↑ PAGE TOP